虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月3日(木)のつぶやきその2

2011-11-04 03:24:49 | 雑記(日常中心)
17:58 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro えび…グー
17:59 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
ですよねw\(^o^)/
ラーメンズ万能説w
18:01 from jigtwi (Re: @Rah_Aries0403
@Rah_Aries0403 それは音遊が認知されていないと、ちょっと…w
18:12 from jigtwi (Re: @mkk14
@mkk14 おかえりトモコ(´∀`)
18:22 from jigtwi (Re: @mkk14
@mkk14 おふうw\(^o^)/ かわいそうだとは思いますが…、でもあげるわけにはいかないんじゃねいのー!(・ω・´)←
18:24 from jigtwi
RT @o_shi__: 全日本剣道で優勝した高鍋進はインタビューの最後に「精進します」と言った。とあるスポーツのように優勝に酔いしれることなく、ガッツポーズもすることなく。これが武道だなぁと感じた。
18:29 from jigtwi
トレンドに湾ちゃんが。
18:29 from jigtwi
RT @wata_kouki: 剣道と野球と湾ちゃんとGTロボが同時にトレンドに存在するこの国は一体どうしたらいいんですかwwwwwww
18:41 from jigtwi
RT @omega_face: トッポアゲルヨ(*・ω・)つ∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥
18:42 from jigtwi
RT @vibgyor_rainbow: 剣道の掛け声は原則として何でもありだけど、「エクスッカリヴァァァァァァァッ!! 」と叫んだところで勝利が約束されるどころか審判に怒られるから現実はクソって剣道部の人が嘆いてた。
18:43 from jigtwi
RT @remifran6918: この前タクシー乗って
んで目的地に着いたら運転手さんが「いつもの俺の運転だったらもっと早く着いたはずだ。260円引かしてもらう」て言ってマジで260円引いて払った。
..超かっこいいんですけど
19:29 from jigtwi
RT @tsuki0224: 物腰が柔らかく、ダンディな教授の講義にて 「いつも授業の感想皆にもらうけど、その中に僕の投げキッスが見たい、ってあったよ。見たいものなのかな?こう?チュッ(投げキッス」ざわめく教室 悶える私 #教師に言われた衝撃的な言葉
19:35 from jigtwi
なんだよー!
いっつもぐるナイのスペシャルは、ゴチが先だから油断してたよ!
徳井さんとロッチのターンもう来てたのかよ!(゜ロ゜)
見てないし、録ってもないよ!

…いいよ、もう。
初めから…グスッ、ぐるナイを見る気は無かったよ!ばーか!・゜・(つД`)・゜・ウワアアアアアアン
19:37 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
ねーよ、そんな国!w
…あああっああ~、こうやんのかぁ~!(゜∀゜)←
19:39 from jigtwi
今日はヴィレヴァンで戯曲集が買えたので、満足です(^皿^)にぱっ (突然どうした)
19:56 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
可愛いだなんて…(*/ω\*)←

ん?(・ω・) ふふ(^皿^)にぱっ←
19:58 from jigtwi
RT @shigeo_h: チンポ2本だやったーーーー!!!?
>あなたの見てるBL…・まだ1本なんですか?http://t.co/qidoUuXO
19:58 from jigtwi
どういうことなの…w\(^o^)/ >RT
20:00 from jigtwi (Re: @mkk14
@mkk14 (´・ω・`)しゅん。 嫌いにならないで欲しいんじゃねいのー…(´;ω;`)ウッ
20:02 from jigtwi
RT @terno1011: いま日テレで片桐仁に似てるインド人とロッチ中岡が戦ってて「どっちがギリジンだ!?」みたいになった
20:05 from jigtwi
Σ(゜Д゜;)!!?!? どういうことなの…(´・ω・`) ガタッとなったぞ…。← RT @***: テレビつけたらロッチが半裸でぬるぬるでアンアン言ってた
20:11 from jigtwi
そして、「日テレも遂にびーえる(ビバルイみたいな)に手を出したのか…」と一瞬思った残念な子、そう、俺です。←

文面見た瞬間、「びーえるきたああああああ!!(゜∀゜) どんな胸熱展開!?」と思って、その後妄想したよ、俺。←お前だけだ
20:13 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3
いぇあ!w(・ω・´)

いやいや(^-^;
可愛いのは、コバケンと顔文字だけです(・・;)
私は可愛くないだろわいよー(・ω・`)
20:16 from jigtwi
RT @oce_n: 今トレンドでも出ている「5が見えない」もとい「目で見る心理状態テスト」、図版は石原式色覚異常検査表というものなので、指摘されるような傾向は全く根拠ないですし、他の疾患名まで引き合いに出されるようなことはしていただきたくないです。誤解だけが広がるじゃな ...
20:23 from jigtwi
RT @rokiegle: 【調査中】Twitterにおける情報の拡散性について調査しています。100RTまで何時間かかるか。このツイートを見たらリツイートお願いします。(ALSA早稲田大学1年生一同)
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿