虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月26日(火)のつぶやき その2

2012-06-27 01:13:18 | 雑記(日常中心)
15:42 from Tweet Button  [ 1 RT ]
エヴァンゲリオンを水曜どうでしょうで吹き替えてみた 最終夜 (14:26) #sm18156878 nico.ms/sm18156878 遂に最終回か…。

16:03 RT from web  [ 2 RT ]
#ツロの事が大好きでワァーーって人rt
ツーロー\(´・∀・`)/さんのツイート

16:05 RT from web  [ 37 RT ]
ま、消費税上がっても2014年には使徒がきてそれどころじゃないからな
tAkehIRo teRashImAさんのツイート

16:05 RT from web  [ 524 RT ]
デスおはぎくんにあいぽん貸したらpixivの検索履歴がやばいことになってた… twitpic.com/a09353
小山乃舞世さんのツイート

18:15 RT from web  [ 36 RT ]
広げた大風呂敷のたたみ方を知らないのが浦沢直樹。風呂敷を鮮やかに一瞬でたたむのが冨樫義博。でっかく広げた風呂敷をたたむ気満々なのが尾田栄一郎。そもそも風呂敷がビリビリに破れているのがゆでたまご。
ラリー遠田(おわライター)さんのツイート

18:15 RT from web  [ 1794 RT ]
知らなかった人RT pic.twitter.com/b2iJtUZ0
kurarinrinさんのツイート

18:19 from web
今すごい勢いで自分が何しようとしたかを忘れた…。確か、久仁子ちゃんのwiki見てて思いついたんだよな…。

18:30 from web
思い出したので、大丈夫です。水どうのD陣の日記を読みに行くことでした。読めた読めた。よかったよかった。

18:30 RT from web  [ 11 RT ]
「目を逸らしているだけじゃ逃げたことにはならない──か。含蓄のある言葉だなあ」
西尾維新BOTさんのツイート

18:35 from web (Re: @u1111053
@u1111053シゲ「だから何でよ?俺は普通のことをしたまでで…。」大泉「戸次さん、どこが普通なんですかw」音尾「ただ単に見せつけているだけですよw」シゲ「だから言い方!腹立つんだよ!」静香「…確かに2人の言う通りねw」シゲ「静香まで…。」モリ・安田「www」

18:39 from web
晩御飯食べたら、真面目に論文書く。締切来週ェ…。俺…土曜日に実家に帰ったら…下荒井兄弟を観るんだ…。

19:04 RT from web  [ 3 RT ]
#僕or私に嫌われたらかなり深く絶望する人rt
やすだらー@りょーまさんのツイート

19:05 RT from web  [ 433 RT ]
大泉は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の藤村を除かなければならぬと決意した。 大泉には地理がわからぬ。大泉は、北海道の大学生である。 サイコロを降り、見知らぬ土地へ連れてこられて来た。けれども深夜バスに対しては、人一倍に敏感であった。
きょんさんのツイート

19:06 from web
吹いたwww水どうwww >RT

19:07 RT from web  [ 582 RT ]
練習終わった。消費税増税法案が可決されたか。そんな大事な法案決めるっていうのに国会中継で映し出される居眠りしている議員。居眠りしてるやつがいるってさ、どうなのよ。
柏原竜二さんのツイート

19:18 RT from web  [ 2913 RT ]
今日理科の有性生殖の授業で女子生徒が「なんでオスとオスどうしは受精しないの?」って聞いたら先生が「男同士でくっついてたら気持ち悪いだろ?」って言ったときに隣の男子がうつむきつつ持ってたシャーペンの芯を折ったのを私は見逃さなかった 相 手 は 誰 だ
けあてぃん@こさんのツイート

19:21 from web
相 手 誰 だ┌(┌^o^)┐ホモォ… >RT

19:27 RT from web  [ 3 RT ]
#オードリー出会って20年目の結婚記念日ドリクラフォロー祭 (*‘ω’)人(`∟´*└)
さんのツイート

19:28 from web
ロッピーでうぉりゃあああああのパンフと写真集を予約しないと…。グッズは…お金足んない…orz

19:37 RT from web  [ 59 RT ]
遂に出来ましたとな!おにぎりツイッター!皆様こんばんは。佐藤麻美です。いやぁ~、この日を待ち焦がれておりました!ロケ先からもがっちりつぶやいていきますよぉ♪もちろんDVDの情報もつぶやきます^^既に沢山の方からのフォロー、ありがとうございます!
おにぎりあたためますかDVDさんのツイート

19:40 RT from web  [ 1 RT ]
カオスちゃんねる : 面接官「 箱の中身をたった3回の質問で当てなさい 」 bit.ly/LXVI7D >>18
純銀製カカシ@夏バテさんのツイート

19:41 RT from web  [ 480 RT ]
おはようございます。6月26日はボーカロイド製品「Megpoid(メグッポイド)」で有名なキャラクターGUMI、そして漫画家・許斐剛さん(「テニスの王子様」)、久保帯人さん(「BLEACH」)の誕生日。皆さま、「無我の境地」かつ「卍解」で本日も頑張りましょう < (`^´) >
TSUTAYAさんのツイート

19:47 from web  [ 1 RT ]
#1RTされるごとにどうでもいい個人情報晒す

19:48 RT from web  [ 73 RT ]
劇団ひとりがツイッターで外人と戦ってるwwwwwwww arukugamu.blog70.fc2.com/blog-entry-350…ひとりはツイッター初めて正解
 さんのツイート

19:58 from web
何で…岡山のおにあたは…6年も遅れているのかああああああ!

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿