虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

11月28日(月)のつぶやきその2

2011-11-29 03:26:07 | 雑記(日常中心)
11:31 from jigtwi
RT @elekata_bot: 升野「ラーメンズのニシキヘビ持ってる方と出した、大喜利猿という本が発売されてるんで、良かったら買って下さーい」:07/03/02-本放送
11:34 from jigtwi
RT @nekopic_bot: 凶悪な猫たち http://t.co/f0RS87Lq
11:35 from ついっぷる/twipple
RT @levinassien: 僕は「鼓腹撃壌」が正しい民衆のありようだと言っているわけではありません。けれども、神経症的にものを壊し、効率を上げ、費用対効果を追い求めている状態が「閉塞感がなくて、幸福だ」というふうに感じるのはやはり一種の「時代の病」だと思うのです。
11:36 from ついっぷる/twipple
RT @syuuuuuuuun: そんなバカな… RT 17位 札幌と福岡での情報のみで相関図まとめよう... : ついっぷるフォト http://t.co/FKsogRzN #twitr
12:05 from jigtwi
RT @SHolmes_bot: ラン○パックなう。出がけにワトスン君に持たされたんだが、なかなかうまいな…
12:06 from jigtwi
RT @Taruryun: 大豆のプディングに大豆のソースをかけ、大豆のスープに大豆のお揚げを浮かべ、あまつさえ腐った大豆を供に食するという、そんなニッポンの朝ごはんを食べたコトの無い者だけがグラコロをみな小麦だと嗤いなさい。
12:07 from jigtwi
3限の小テストは、ほぼノー勉ですw\(^o^)/←

それでは、行ってきますノシ
14:14 from jigtwi
RT @4dkill: 良い子の諸君!大いに青春を浪費したまえ!一度も浪費せずに賞味期限が切れれば後は腐るだけだ!
14:15 from jigtwi
RT @twinavi: 【話題の記事】「ゆるキャラグランプリ2011」熊本の「くまモン」がグランプリ http://t.co/muRYt4YC
14:16 from jigtwi
ぐぉでぃヴぁ RT @rahmensBOT: 問題!甘くて可愛いくせに、悪の組織みたいな名前なのは? 【マーチンとプーチン2/CHERRY BLOSSOM FRONT345】
14:16 from jigtwi
RT @al_qrantz: 【ツイッター特徴まとめ】
・常に眠いヤツが多い
・持病が腹痛
・ツイッター中に授業やめろよ
・下ネタが許される環境づくり
・常に帰りたい病
・お布団とはリア充できるのに…
・おっぱい。
・ツイッター始めた時とキャラが変わってる
・いつも下ネタ ...
14:18 from jigtwi
RT @warai_myself: 子供の頃、ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に「どうして、おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?」と書いたら、ライオンちゃんグッズと「ライオンちゃんも夜は寝かせてあげてください」という手紙が送られて来た。
14:19 from jigtwi
RT @ma_ru_kin: 会社内にデスノートならぬ「ミスノート」が設置された。仕事でミスをしたらその内容と名前が書かれるというシンプルなもので、表紙には可愛いネコの絵。ちなみに名前を書かれたら死ぬ。
14:19 from jigtwi (Re: @Lisa9243
@Lisa9243 行ってらありでしたヽ(´▽`)/
14:22 from jigtwi
RT @SHolmes_bot: ねえ君、力はあっても、それをはたらかせる舞台がないのでは、いったいなんになる? 犯罪も平凡なら、人生も平凡、まったくこの世では、平凡な能力でなければなんの使いみちもないのだ。―四人の署名
14:25 from jigtwi
( ・(エ)・)ヾ(´∀`*)くまぽーん
14:25 from jigtwi
RT @rahmensBOT: お前はそうやってなーんにも果たせないまま生きていくんだなー。【TAKE OFF/KKP】
15:29 from jigtwi
RT @toribiaaka2: ドラえもんの身長は129.3cm、スリーサイズも全て129.3cmで、体重も129.3kgという体型だが、最高速度は時速129.3km/hと意外に俊足。
15:30 from jigtwi
ドラえもん、速すぎw\(^o^)/ >RT
15:30 from jigtwi
RT @rahmensBOT: お前って宇宙みたい!【絵かき歌/鯨】
15:30 from jigtwi
RT @Kotonohadayo: インターネットの掲示板について取り上げたニュースの一場面で「やっぱり顔を隠してモノを言うのは卑怯なことだと思います」っていう街の声の人の顔にモザイクがかかってたのは壮大な皮肉ネタだと今でも思っている。
15:31 from jigtwi
RT @mayoko1988: ドミノ・ピザがクレイジーな割引やっとる( Д )三゜゜ http://t.co/TgRf4rFc
15:31 from jigtwi
RT @suretai_w: 関口宏のデコにダーツ刺さったら何貰えるの? #2ch
15:32 from jigtwi
RT @mogadyte: 【【閲覧注意】リアルポケモン【保存したら負け】:http://t.co/Gr04pZ80
15:33 from jigtwi
RT @haruhalpetter: でかいのすよーっ! Σp[【◎】]ω・´) RT @otzma: 【RT45】男の子はデカいものが大好き!世界一大きなリムジン「MidnightRiver」が格好良すぎる。:http://t.co/lekKnWF8
by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿