虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

俺の獲物にファルコンパーンチ!

2011-04-27 14:24:02 | 雑記(日常中心)
ども。
3限に間に合わないと思い走ったら、意外と余裕だった人です(^-^)←
まだ2分くらい前だったw
走って損したw\(^o^)/

あと、俺は買い物に行くが、
利きイチゴや利きバナナは、出来ませんw
それをする程度の能力が、欲しいです(--;)
でも、
買い物のコストを、なるべく抑える程度の能力ならあります(^-^)←

あと、イマつぶ始めました。
「hadukira」という名前です(^-^)
「お笑い フリーダム パーン!(゜∀゜)」で検索したら、1番最初に出てくるはず(--;)←

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

今回は、日本語でおkで感じですね(・・;)
空色ヤバいよw\(^o^)/

追記。
実際、雨ヤバいよw
スコール並に降るしw
風もえげつない。
雷落ちたぁぁぁっあぁ!(゜ロ゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿