医療系治療士の道

3●才で医療系治療士を目指し、早数年。
今年で最終学年を迎え、実習も終了した学生が書く徒然なるブログ

終わらない鎮魂歌を歌おう

2006-01-18 21:34:46 | パソコン・ネット関係
人はみんな寂しがり屋だ。

だから一人ぼっちでは歩けない。

でもきっとそれは

一緒に歩いていける人がいれば

どこまでも歩いて行ける事だと思う

        (flashドラマ「終わらない鎮魂歌を歌おう」より)

ん・・・まだ、音楽話?違いますよ。とあるFlashドラマです。


初めて見たとき何を感じましたか。私は辛い過去をちょっと思い出しました。
そしてこの最初の1節に涙が出そうに・・・(涙はとっくに枯れているのででませんが・・・)

一緒に歩くべき人が死んじゃったらどうすんだよょょょょょょょょょぉぉぉぉぉぉぉっぉ!!!!!

全否定されてる気分でしたOTZ
まあ・・・遠い遠い昔、それこそ気の遠くなるような昔の話ですが・・・

でもいい話でした。なんかほのぼのしちゃいます。死神の話なのに。某少年誌でやってる(しかもアニメ化済み)の死神もの漂白剤のような名前の話とは全然違います。

続編もありますので是非!!


最新の画像もっと見る