ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

夏休み3日目

2013-08-12 01:02:53 | Weblog
【夏休み3日目】

何年か振りに風呂場の電球が切れた。

いっそLEDにしようかと思ったけど、
電球型蛍光灯1万時間が次に切れる頃には今の部屋を出てる
かもしれないからLEDスペック4万時間はいらないと判断。

っというわけで、電球型蛍光灯を980円で購入。



切れたのと同スペックかと思ったけど、11Wに1W下がってた!

電球型も地味に進化してるのね。

でも次電球買うときはLEDの価格が下がってるだろうから蛍光灯はもう買わないだろうなw


お次は、"2輪"の洗車場所を探しに。

2輪っていうのがミソで、賃貸住宅だと洗車する場所が無いのよ!

バケツに水汲んで往復してもいいんだけど、面倒w

っというわけで、見つけたのが2箇所。



神工大前、っというよりリコー前。セルフ6分100円



いつも行くラーメン屋の近く清水にもあった!ココは自動洗車機と掃除機3台。
水はタダらしいが、タダで2輪洗っててもよいのだろうか!?

とりあえず明日にでも道具持って洗車してこようっと♪o(^-^)o♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み2日目 | トップ | 夏休み4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事