ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

猿ヶ島、シフトペダル、返礼品、熱中症!?

2024-03-31 22:04:51 | Weblog

泥水ダイブの後処理の洗濯飽きたので、猿ヶ島へw

ビフォー
以前のシフトペダルは足乗せる場所と近く、しかもブーツが入らないw
アフター
これで改善♪っと思ったが何故かまた下がりまくっていたので、再度位置調整してこれでもかってくらい締めてやったw
しかし、またダメかもしれない。。。
シャフトのスプライン奥側が潰れていることもあり、交換も考えねば。。。

ソコソコしますね。。。
反対側からスルッと抜けるんかな?
反対側外した場合この辺が必要になりそう。

ミッションオイルとクーラントは抜くことになりそうで、大変な作業。。。
とりあえず、シャフトの奥へ入らなければさほど問題なさそうなので、カラーかブッシュ入れるつもりで測定。
昨日は、泥ダイブしたために猿ヶ島で全裸に剥かれる羽目に。。。
寒かったらシャワーで凍え死ぬところで、その際にお借りした品々のお返し品(汗
お世話になりました(滝汗

ハードエンデューロの猛特訓に出かける猛者たちw

コチラもシフトが直り試走+ガス欠して手押しした時間w
久々の手押しで熱中症になりかけた(汗汗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿ヶ島、リードバルブ、泥ダイブ | トップ | エンジン始動!タイヤ修理!ケース換装... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事