ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

ワシケン!

2005-12-21 18:25:51 | ワシケン!
今日のワシケン!

「JAXA、ALOSを搭載したH-IIAロケット8号機打ち上げの模様をライブ中継」
Broadband Watch (2005/12/12)

※Broadband Watch へのリンクに関しては,「『Broadband Watch』サイトの著作権について」を参照しました.




「日産,車体表面の擦り傷が復元する塗料を開発」
Tech-On! (2005/12/02)

※お読みいただくには Tech-ON! への無料ユーザー登録が必要かもしれません.

※Tech-On! へのリンクに関しては,「『Tech-On!』のコンテンツへのリンクについて」を参照しました.




「米Amazon.comがオンライン書籍販売の新プログラム,『必要なページだけ購入可能』」
IT Pro (2005/11/04)

※日経BP IT Pro へのリンクに関しては,各ページの最下部を参照しました.




「日本のアニメーターは、どれほど貧しいか」
HOTWIRED JAPAN (2005)

※HOTWIRED JAPAN へのリンクに関しては,「リンク/著作権について」を参照しました.




「クルマの自走は永遠の夢か」
IT Pro (2005/12/06)

※日経BP IT Pro へのリンクに関しては,各ページの最下部を参照しました.




「【IEDM】プラスチック基板上に無線付きCPUコア形成,極薄の非接触ICカードに道」
Tech-On! (2005/12/07)

※お読みいただくには Tech-ON! への無料ユーザー登録が必要かもしれません.

※Tech-On! へのリンクに関しては,「『Tech-On!』のコンテンツへのリンクについて」を参照しました.




「大手ベンダーのサポートが待たれるLinuxデスクトップ」
ITmedia (2005/12/08)

※ITmedia に連絡しておりませんので,上のリンクは有効になっていません.(URI の一部を削除しています.)

「Windowsオペレーティングシステムが再び適正な価格で販売されるようになるには、これしか道はないのだから。」

※ITmedia へのリンクに関しては,「利用規約 7.2次使用(リンク・転載)について」を参照しました.




「レーザーもオールプラスチックに---物材機構がナノ微粒子と発光性樹脂でレーザー発振に成功」
Tech-On! (2005/11/04)

※お読みいただくには Tech-ON! への無料ユーザー登録が必要かもしれません.

※Tech-On! へのリンクに関しては,「『Tech-On!』のコンテンツへのリンクについて」を参照しました.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留年!? | トップ | 回線スピード2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワシケン!」カテゴリの最新記事