清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

雰囲気最高のレストラン

2022-11-22 | 田舎暮らし日記

以前から気になっていた「爽樹」さんに行ってきました。
浅田真央ちゃんがCMしているアルソアが運営するレストランです。


店内は明るく広々。


この庭を眺めながら、ランチを頂けます。


前菜はカブのスープ煮、優しい味。


おしゃれな野菜スープ。



メインは鮭の朴葉味噌焼きを中心としたプレート。
味噌の中にクルミ?が入っていて、良い食感です。
付け合わせはどれもうす味で、味噌とのコントラストが良いですね。


飲み物はいろんな種類をお替り出来ます。


おかみが選んだのは、奏樹贅沢プレート。
全部うす味だったとの事。
ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そばの季節2 | トップ | 桜が満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし日記」カテゴリの最新記事