爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

( ̄o ̄;) ネットって、すごい!

2008-03-31 11:00:44 | Weblog
中学時代のサッカー部の友達から、突然のメールがありました(嬉)
(^▽^)
ネットで調べ物をしていて、たまたま私の名前を見かけたそうで、会社宛にメールしてきました

確かに、私の名前は珍しいので、すぐにわかるとは思いますが・・・

それにしても、インターネットって、すごいですねぇ
(^-^;
良い意味でも、悪い意味でも、いろんな情報が瞬時に広がりますからねぇ
影響力が大きいです

懐かしい中学のときの彼女の名前なんかが出てきて、またまたビックリしています
(^-^;)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。