爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

(^-^;準衝動買い

2008-03-30 21:44:30 | Weblog
今日は釣りに行きそびれたので、釣具屋さんへお買い物に行ってきました♪

以前、抽選で5000円分の商品券を貰ったのを忘れていたんですよねぇ(嬉)

で、お店に到着
(^▽^)「お、シマノの新製品展示会やっているじゃないか~♪」

(^◇^)「お~、これがKISU SPECIAL MG かぁ、軽いなぁ♪」

と、感心してクルクルやっていると・・・

(^◇^)「いかがですかぁ?使いやすいですよ~、このリールは♪」
と、販売員の方が話しかけてきて、いろいろと投げの話しをしました(嬉)

(^-^;
こ、このままだと、思わず買ってしまいそうなので・・
って、そんな簡単に買える金額じゃありませんが(泣)

(^▽^)
「いや~、いつかはこんなリール購入したいけど、今日は別の物を買いに来たから・・ハハハ」

と、その場を去って、、、

以前から欲しかったフローティングベスト(ライフジャケット)を購入しました
(^◇^;)
筋トレ不足のせいか、最近テトラを移動していて、ついフラフラっとすることがあったんですよねぇ(汗)
釣りに行って、テトラから海に落っこちて溺れては洒落になりませんからねぇ・・
(って、誰かさんは、落っこちたみたいですが)

私の場合、あまり泳ぎが得意じゃないので、なおさら怖いです(汗)

せめて、落っこちても浮いていれば、誰かに助けてもらえるかも・・なんてね(笑)

さあ、これでテトラをピョンピョン跳び越えて、アオリを狙いに行くぞ!!
p(^0^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。