爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

インフルエンザ(A型)

2019-01-06 12:41:32 | Weblog
(^^)
4日から仕事始め。

営業以外は休みを取った人も多くて、会社も閑散としていましたが、、、

営業の新人が居ない!

と思ったらラインを通じて連絡が。

「インフルエンザになっちゃいました。」

と言うことで、年始回の予定を急遽変更。

ホテルや列車もキャンセル!!

二人で回る予定の所へ私一人で行くことに、、、

年明けから慌ただしい日になりました。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。