爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

今朝は寒かった・・

2005-09-24 11:34:05 | Weblog
今日も朝から釣りに出かけました。

もう、朝の4時くらいから目が覚めちゃって、寝ていられないんですよね。
(^―^) ニコリ
で、4時半には出発して、5時半には港に到着。
まだ暗いので、ヘッドライトで準備を整えました。

台風が接近しているせいか、波と言うか、うねりがありました。
風も強くて、思った以上に寒かったです。
ヾ(・_・;)チョット‥

数投目でアオリイカ、ヒット~~!!

「これは!!爆釣か?!」

と思ったものの、、、後が続かず、風も強くなってきたので引き上げてきました。
結局この1杯だけでした。
ヽ(´o`;モシモシ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。