爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

ヽ(´ー`)ノ半休

2008-05-21 11:08:04 | Weblog
今週末は東京へ出ていなくてはいけないので・・

\(^o^)/ワーイッ!
今日は午前中にお休みを取りました♪
・・・で、早速出撃!!

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日はいつもの港です♪

相変わらず海草が多くて、根係り頻発(泣)

それでもなんとか間を通して、底を意識しながら探りましたが・・・

(;^_^A フキフキ
全くアタリはありませんでしたぁ(汗)

今日こそ、釣具屋さんに持ち込めるほどの大物を釣りたかったんだけどなぁ・・

しかも・・
。・゜・(ノД`)・゜・。
エギを2個もロストしてしまいました(泣)

一つは誕生日プレゼントで奥さんに買ってもらった物
もう一つは、エントリーした時に、新しく購入したスローシンキングの物

(;へ:)
一番新しい物をなくしてしまいました(悲)

よく知っている場所だから、だいたいはどこに根があるかは分かっているんですけどね・・
底を狙うと、どうしてもロストする確率は高くなりますよねぇ・・

(^-^;
今度はもう少し、中層を狙ってみようっと♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。