爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

(;^-^Aフキフキ

2008-05-22 21:20:25 | Weblog
今日から東京です

(;^-^Aフキフキ
午前中は蒸し暑くて、汗ばむくらいの陽気でしたが、午後からは曇ってきて、風も出てきたのですごしやすくなりました

生活が二重になるので、今回もワイシャツや下着の替えなど、ごっそりともって来ました(汗)

まだ、私服が足りないので、それはこちらで買い込む予定です♪

ヘ(´ー`)ゞ
「アナタはセンスないんだから、あんまり変な服ばかり買わないでね」(妻)

(*'へ'*)プンプン
失礼だと思いません?

ヽ(ー_ー )ノ
「それじゃ、私に選ばれて結婚した、アナタはどうなるの?」
なんてね・・・(笑)

(;´▽`A``
後が怖くて、そんなこと言えませんけどね(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。