爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

(^▽^)栗林公園

2008-03-27 09:28:31 | Weblog
今日はこれから香川県へ出張です♪
(^▽^)
四国へ渡るのは・・・高校のときの就学旅行以来でしょうか♪

高松の「栗林公園(りつりんこうえん)」は非常に印象的です(嬉)
兼六園もきれいですが、それ以上にきれいな公園だと思います

(^▽^)「日本人の美意識って、すごいなぁ」
と、思える公園だと思います


あと、、四国、讃岐と言えば・・

(^◇^)「UDON」(うどん)でしょ♪

あんまり各地へ行っても食べ物に興味がないんですが、うどんは別です♪

(^¬^) ジュルッ♪
いまから、美味しいおうどんがたべられるんじゃないかと、期待しています♪

ぶっかけ、うどんすき、釜上げ・・美味しそうですよねぇ♪

東京都内のマクドナルドが300件
香川県内のうどん屋が500件・・だったかと

いかに讃岐の人がうどんを食べているか、って言うことですよね(驚)

(^。^)/~~
では、行ってきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowfishing)
2008-03-27 11:31:07
はじめまして。
昨年の今ごろ栗林公園に、そしてつい先日、兼六園に行ってきた者です。
どちらも素晴らしく思えました。
昨年の旅は、正に「UDON」をテーマに四国を訪れ、2日間で8軒ほど食しましたが、それぞれのお店の味に出合えて最高でしたよ。
香川へ出張とのこと、美味しい「UDON」を食べてきてください。
返信する
ありがとうございます (sillago)
2008-03-27 12:12:01
slowfishingさん、こんにちは
〉栗林公園、兼六園に…どちらも素晴らしく思えました。
両方とも、しっとりとして、落ち着きのある素晴らしい公園ですよね♪今回は本当に久しぶりに訪問できそうなので楽しみにしています♪
〉美味しい「UDON」を食べてきてください。
(´▽`*;)ありがとうごさいます。美味しいUDONに会いに行ってきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。