爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

φ(^O^)▽ウドン

2008-03-27 19:48:45 | Weblog
高松の駅に着いて、早速うどんを食べました♪

(^▽^)「駅の立ち食いは、美味しいに違いない♪」

と思って、構内の立ち食いそばでぶっかけを頼んだのですが・・・

(^-^;
案外普通・・・

で、今度はホテルの人に聞いて

讃岐ざるうどんの宗家『川福』と言うお店に行きました♪

早速うどんを頼んで、写真を撮ろうかなぁ~
と思ったら、、、
(^◇^;)ゞ
隣の女性二人組も後ろのお客さんも、パシパシ写真を撮りだしてしまって・・・
(;^_^A フキフキ
みなさん、観光客のようでした(笑)

かっこ悪いので、、、私は帰りに、店の外へ出てから写真を撮りました、、ハハハ

v(^o^)v
おうどんのほうは・・さすがに、コシがあって、とても美味しかったです♪

そのお店にたどり着くまでにも、すでに10件近いうどん屋さんを発見!

恐るべし、、讃岐・・です(笑)
(ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。