爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

伏見川の桜

2022-04-10 16:53:00 | 金沢





(^ ^)
今日は近くの伏見川へ散歩に行きました。
もう桜は満開で、散り始めていました。
散歩していると桜吹雪で花びらが横の用水をうめて、綺麗なピンクの絨毯に🎵
川では花びらを避けながらカモが🦆
餌を食べていました。

昨年はコロナで桜祭りも中止でしたご、今年はボンボリも灯されているみたいです。
夜の散歩も楽しそう🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。