爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

(/・_・\)あちゃ~

2008-05-05 18:31:30 | Weblog
(^▽^)
「ポツポツとアオリがヒットしだしましたよ」

と言うことで、、、

今日はお隣の磯まで行ってきました♪
午後からは天候が悪くなると言う予報だったので、いつも以上に早い時間帯で
ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

水族館そばの港から、神社の所の港・・最後にビーチまでまわりました(嬉)

(^▽^)
知らない磯ではまず情報収集・・・と言うことで、水族館横の港でルアーを投げていた青年に声をかけました(嬉)

(^-^;
「僕らはメバルを狙っているんで・・」

ということで、あまりアオリの事はくわしくなかったですが、釣りの話しで盛り上がりました(嬉)
こういうのが楽しいんですよねぇ♪

駐車スペースがわからなくて、神社の所の港へ向かう前の磯へは、高い所の道路脇に車をとめて、坂道を下って磯へ入りました♪
磯用のブーツしか持っていなかったんですが、思ったよりも水深があって、ちょっとした波でかぶってしまいそうで・・・
(^-^;
今度はウェダーを持っていこうかなぁ♪

ボートで向かいの小さな島へ渡っている人もいましたよ♪

たしかに、島の方が良さそうな感じにみえました♪

一番打ちたかった神社の所の港は、風向きが完全に向かい風で、全くキャストすることが出来ませんでした(泣)
神社の島の裏手って、回り込んで投げられる場所ってあるんだろうか?

最後は、ビーチの堤防へ行きました♪
(^◇^ ;) ホエ~ッ
川側は濁りがまだのこっていて、全くダメでしたね・・
で、みんなビーチ側へキャストしてアジなんかを狙っていましたが、アタリはなかったようです・・

(^▽^)
僕も、人と人の間毎に入らせて貰ってルアーをキャストしたんだけど、まったく反応ありませんでした・・ハハハ

(,。.)
帰りにネコにも会えず・・・つまんなかったです(泣)

(^▽^)
明日はまた天気が回復するんでしょうが、さすがに次の日からまた東京行きなんで、その準備をしなくちゃいけないし、疲れを残すわけにもいかないから・・
明日はノンビリとする予定です♪