中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

かわいい女の子がいました

2015年02月01日 | 食いもん

1月30日(金)

お昼に回転すしくらに行きました

コレはお隣用にお持ち帰りをしたものです

ツレが行ったことないという事で行ってみたのですが

ここで微笑ましい女の子に会いました

隣の席に5歳くらいの女の子がお母さんとおばあちゃんと来ていました

ワタシの背中の方の席だったので気が付きませんでしたが・・・

 

ワタシとツレは、好みのものを次々と注文して

食べ終わったらテーブルの横からお皿を回収システムに投入します

5皿で1回くじのようなものがあって最初の2回は「はずれ」でした

3回目にお皿を入れてそのままにしてたら

「上に出とるよ~♪」と か細い声でワタシの背後から

何度も連呼する声が聞こえてきました

4,5回位、云ってるときにその声がこちらに向けて云ってる事に気が付き

上をみると景品(ガチャポンのボール)がありました

女の子は席と席との隙間からお皿を投入するたびにこちらを覗いていたと言うわけです

ワタシはその景品を取り、女の子に手渡しました

きっとお皿を入れる音に敏感に反応して気になってたんですね

「子供の心をつかむ」お寿司屋さんです(笑)

初めて行ったツレはいつものスシローの方がいいとの事でした

ワタシは衛生的でいいと思うのですが・・・

 

1月31日のお昼は頂いた焼き立てパンを食べました

有名なパン屋さんのパンのようで

とても味が美味しかったです

〇〇さん♪ おごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお昼ご飯 | トップ | この1週間 »
最新の画像もっと見る

食いもん」カテゴリの最新記事