中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

晩ごはん、食べられます?

2012年09月01日 | 食いもん

ランチを食べてソフトクリームを食べた後

・・・とある うどんやの看板が目に入ってきました

ワタシはてっきりかけうどんが88円だと思いMちゃんとSちゃんに言ってみました

すると帰りに別腹で食べましょう。。。。と言うことになりました

しかし、かけうどんは230円でした

はなまるうどんはかけうどんが105円だから

それ以上に安い!と勝手に思い込んでしまいました(笑)

別にお腹が空いているわけではないからね・・・

話のたねに食べようと思ったんだけどねぇ(笑)

笑いながら車を走らせやっぱり別腹のうどんを食べようということで

丸亀製麺の釜揚げを3時のおやつに食べました

その後イオンでお茶をして解散です

車に乗った途端、大雨になりました

朝、干した軒下の洗濯ものが心配になり急いで帰って窓を閉めてから

お惣菜を買いにクックチャムへ・・

買ってきたものは彩の悪い茶系ばかりでした(笑)

自分はお腹がいっぱいであまり欲しくなかったですが

ツレが仕事をして帰ってきます

せめて厚焼き卵だけ焼いて野菜を盛りつけました

食べる前にシャワーをして座ったら

を飲みながら酒の肴をつまんでました

まぁジムの体脂肪測定も終わった事だし・・・

※努力をしないで減るわけないじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートの前にランチを食べ... | トップ | 新しいカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事