中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

バイキングは元取れない

2009年04月12日 | 外食
3月27日
お友達とランチバイキングに行きました
みんなどれも食べたいけれど・・・
このあとソフトクリームも好きなだけ食べましたよ 




3月28日
うちの近くに中華料理のお店がOPENしました
本当は夜に行きたいのですが、いつもいっぱいで予約がとれません
ならば、ランチで・・・
こんなにたくさんたべれなーい。。。と思ってましたが、気がつけば完食でした




4月4日
少しずつ暖かくなってきたので、もう鍋焼きうどんも食べ納めかなと思って食べました
真夏に食べるのもいいかも~





3月31日

やっぱり好きだわ
このパン
だけど、これ以来、店頭に並ぶことはありません

まだ、飽きるほど食べてないんです
みんなきなこは嫌いなのかなぁ~?
ネットで調べたらこのきなこもちケーキ、口コミで評価してたけれど結構人気みたいですよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のハマりもの | トップ | こんにちは♪赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食」カテゴリの最新記事