中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

こんにちは♪赤ちゃん

2009年04月15日 | ひとりごと
4月7日
神戸より叔母が帰ってきてるので母の実家に会いに行ってきました
(お土産を貰いに行きました) いつもすみません


ちょうどお産で里帰りをしていたトモちゃんに会うことが出来ました
トモちゃんが大学生の時に会って以来の再会だったのですが
お母さんになっていたのには驚きました

このトモちゃん、アタシと顔が似てるんですよ
従兄の子供さんなんですが、叔母さんでもないアタシに似るなんて不思議です
アタシは小母さんなだけなのに・・・(笑)

生まれてまだ1ヶ月経っていない赤ちゃんを見せてもらうことが出来ました
とても孝行な娘で、よく寝るそうです
何度もお目めを開けてもらおうとちょっかい出しましたが、寝てます


元気にすくすくとお育ってね! 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキングは元取れない | トップ | オーブントースター »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオさく)
2009-04-15 21:12:28
アミィかあさんと似ているってことはトモちゃんも美人さんなんだ
赤ちゃん可愛いね成長が楽しみだね
ビアガーデンも楽しみにしてます


返信する
★レオさくさんへ (アミィかあさん)
2009-04-15 21:58:03
トモちゃんとアタシの幼児期の写真は怖いくらい似てるんです
大人になっても面影がなんとなく似ているから不思議ですね
トモちゃんはすごくマメ人間なんですよ
赤ちゃんも抱っこさせてもらったけれど、
孫が出来たら、居たらこんな感じかな?って想像力が膨らみました(笑)
頑張って飲もうと思いまーす
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事