中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

別腹おやつ

2013年04月25日 | 食いもん

ランチ後にもう少し食べたいと思って彩菜カフェへ

別腹おやつの時間です

 ケーキとドリンクで700円です

珍しいことに地球にやさしい木のフォークですが、、、、、

洗って使うフォークの方がゴミが増えなくて良いんではないのかしら?

最近は割り箸を出すお店も減ってきましたからね~

こちらがワン賢さんが食べたデザートです

このケーキ、

昔の方が一切れの大きさが大きいような感じがしたんだけれど・・・

 

さてこちらは食べた事の無い白ゴマ味噌だれの団子です

胡麻が好きなんですが、コレはもうエエかな。。。てな感じでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインランチパスポート32 | トップ | ワンコインランチパスポート33 »
最新の画像もっと見る

食いもん」カテゴリの最新記事