中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

初動画です

2005年11月28日 | わんこ
わんこの動画をしてみました
      ↑クリックしてみてください

最初ブレイズで次アミィです
何撮りよん?てな顔でブレイズは見ます
ちょっとだけ協力的なアミィです

なお、動画なのにしばらく動かないですが
気を長く~~見てやってください
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた手抜き? | トップ | ピンクのケーキ型 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2005-11-28 22:08:01
見たよ見たよ~!!

生、ブレイズくんとアミィちゃんだぁ~。



ネンネ姿も可愛いねぇ。

アミィちゃん、そういえばお鼻クログロ!!

すごいなぁ。



もんなんて、、1歳すぎたらおピンクさんに

なっちゃったよ~。



動画いいね!!

ワタシもやりたいわ。

まず、動画機能のついたデジカメ買わなきゃ

だめかしら。。



返信する
★太陽さんへ (アミィかあさん)
2005-11-28 22:37:01
なかなか動かない動画を

見てくれてありがとう



アミィは色素が濃くて、、だからアミィの子供は黒い子6頭、イエロー2頭の8頭でした

だからこの子『腹黒い』んです

なんちゃって・・



デジカメでムービー撮影ができるなんて最近まで知らなかったのよ(笑)

うちのデジカメも古くてアグも撮ったんだけれど

映ってないから・・?

さっき説明書みたら10秒間しか撮れないらしい

買い替えたいけれど う~~ん ???

今だんなさんのパソコンがフリーズしてるから

もう時間の問題だわ
返信する
Unknown (TOMY)
2005-11-28 23:31:10
アミィかあさん、ついに動画やりましたね!
返信する
あらら!送られちゃったわ! (TOMY)
2005-11-28 23:39:22
もう一度やり直し・・・・



アミィかあさん、すごい!うらやましい!

ブレイズ君もアミィちゃんもおとなしくしていてとっても可愛いで~~す



うちでも動画やりたい!ってパパさんにお願いしているけど、

なかなか動いてくれないの



みんな「簡単だからできるよ」っていうけど・・・
返信する
おめでとう (ヒナタロウの母さん)
2005-11-29 00:04:23
アミィかあさん 動画アップおめでとう どこで上げるのかと思いきやここでしたか

お宅のワンちゃんおとなしいね

ヒナとは大違い でも外ではヒナも大人しい いい子ということで通ってますウソつけぇ~

大きな子がヒナほど暴れると家が何軒あっても持ちませんものね

200MBまでokのはず がんばって新しいもの見せてね
返信する
★TOMYさんへ (アミィかあさん)
2005-11-29 07:01:40
ありがとう

でもデジカメの感度がわるくって・・・

TOMYさんちのパパさん優しいのね~~



うちなんて見向きもしてくれないわ

わたしのHPなんて見たことないと思うよ

載せるのは簡単だったけれど

デジカメで撮るのが難しいわ~~~



TOMYさん~~~ぱぱさ~ん~待ってるよん
返信する
★ヒナタロウの母さん (アミィかあさん)
2005-11-29 07:08:06
おは~~♪

ぶふふ・・・ヒナちゃんは顔に似合わずスゴイよね~~

あのぬいぐるみを振り回すところ・・・

よう倒れんもんじゃ~と見てました

あの映像でよくスーパーでお菓子売り場で

「コレ買ってぇ~」と暴れてる子供を思い出しました

ほんまエエキャラもってるヒナちゃん、かわいい~~
返信する
見ましたよん♪ (こまま)
2005-11-29 18:57:11
動画デビュー、おめでとうございます

私も最初は四苦八苦しましたが、つい先日デビューしたばかりです



ちゃんと自分のお部屋でねんねしてますねー

かわいいわん

自分のお部屋を間違えることはないんですか?



うちはベッドを並べてましたが、どっちが誰のっていうのはなかったみたい
返信する
★こままさんへ (アミィかあさん)
2005-11-30 20:12:11
ごめんね~カメレスで・・・

動画・・・動かないから動画じゃないよね(笑)



こままさんも動画の先輩なのね

まだデジカメで撮るのがイマイチです

またいろいろ教えてくださいね~



またゆっくりおじゃましますね。。。ほんと教えてね

ゲイジは夜は移動がないのですが

昼間はみんなあちこち行ってます

なんでだろ??
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事