中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

おいしいもの

2012年09月03日 | 食いもん

朝ご飯をしっかりと食べたので

日曜日のランチは少し軽めのパンにしました

美味しそうなパンをたくさんいただきました

ツレはフランスパンが好きなので喜んでいました

ありがとうございました

 

ぶどう狩りに行ってきたからといただきました

最近はその場で食べないんですね

聞くところによると自分でブドウをもぎ取ってお金を支払ってから食べるそうです

食べない人は持って帰るそうです

何か、無駄がないですね

ペットボトルフタと比べて下さい。

ピオーネとあとひとつ・・ベリーA???大きいブドウです(笑)

来年は私も行ってみたいです 

このもぎたてぶどう

とても甘くて美味しかったです

おごちそうさま

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカフェ | トップ | ひとりチームジム友8月会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いもん」カテゴリの最新記事