中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

オーブントースター

2009年04月18日 | ひとりごと
4月4日
オーブントースターを買い換えました
今度のメーカーはサンヨーです



帰って、すぐ食パンを焼いてみましたが、むらなく焼けます
家電店で値引きしてもらって8,000円でした
丸いグラタン皿が2つ並ぶのでよかったです





これは、今まで使ってたオーブントースターなんですが、

テレビショッピングで05年の1月に夜中に電話して買いました



扉も外せて、洗えるからよかったのですが焼きむらがあり
食パンがサクふわになりません

だけど、もったいないからフライの温めに使おうと思います

市販のフライ、天ぷらもんは、結構油を含んでいます
家で温めると油は落ちるし、衣がサクサクになるから一石二鳥
もすすむくんです

そう言えば、


先週の6日からくしゃみ、鼻水が止まりません
例年だとここまで長引かないし、くしゃみ鼻水も止まっています
いつまで続くのか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは♪赤ちゃん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事