大空に、深呼吸・・・・ふぅ~~

小さい幸せを、感謝しながら、コツコツと前進しましょう~そんな年代です。

お願い、シニアには、もう一声‼️

2016-10-26 | 日記
ショック‼️
(´-`).。oO
あ〜〜シニアになったんだな~
な、出来事。

ブログをおとといアップしました。

書き終え、自分のブログを見る…で、見て、
保存するか⁉️しないか⁉️で、
即答、しない。

が、原因だと、思います。しか、考えられないよ…

アップされなかったんだから^_^;

シニア用の対応を、望みます。

いいですか〜〜⁉️
本当に〜〜⁉️
大丈夫〜〜⁉️
もう一声、掛けてくれ〜〜

え〜〜
ブログの内容を、はしょって…
19日に来た次男が、23日に帰りました。
何の気なしに、今度はいつ来る〜〜❓
早くて、水曜日かな‼️
エッ、又、来てくれるのか〜〜

仕事を調整したり、在宅ワークが多い仕事とは、いえ…悪いね〜〜

ジジが食べたい…を、食べ、ジジの車に乗り帰って行きました。


息子が来ると…どうなるか❓
もちろん、力仕事や牛舎仕事も手伝い、楽ですし、会話も増え、ジジの機嫌が良い、非常に良い。

食事も、老人食から肉、多めの、高カロリーなものへ、「美味い、美味い‼️」の息子の感想に、登る、登る〜〜木に登っちゃう、エンゲル係数が上がる。
そして、私の下っ腹、出てくる。
あ〜〜太った〜〜‼️
でした。

そして、今日は来るのかな⁉️
まだ、音沙汰無しですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿