大空に、深呼吸・・・・ふぅ~~

小さい幸せを、感謝しながら、コツコツと前進しましょう~そんな年代です。

とうとう〜〜(>人<;)

2017-05-30 | 日記
娘が決断しました。

仲直りしたか⁉️と、思われましたが…

私が上京する折に、「印鑑、持って来てね‼️」

と、アッサリ言われました。

そして、サインをし、印鑑を押し…

短い、短かすぎる結婚生活でした。

本人は、意外にサバサバしているように、みえましたが…話に寄っては、涙を…

やっぱり、辛かったようです。

頬がそげて…

でも、もう前向きでした。

食欲もあり、果物が食べたいと、言うので


千疋屋です。

その後、ブラブラとウィンドーショッピング。




夕飯は、焼き鳥屋の居酒屋さんみたいなところで。

京都からの舞妓さんに会えました。

ジジには、まだ、内緒にして。

と、言われましたが、

「印鑑持って行く」と、言ったら

「離婚か⁉️」と、即答され!(◎_◎;)

年末からの、離婚の話はしてないのに…

案外、するどいジジ‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿