M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【船橋開催】イグナシオ 出走予定

2018-01-10 20:00:09 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
まずイグナシオですが、来週の月曜日の船橋ダート1200に出走予定になりました。
騎手などは未定ですが、多分本田騎手でしょう。
後は相手関係がどうか?もそろそろ勝ってもらいたいところです。


次にベストフィックスですが、先週捻った脚は治療した効果があり、だいぶ良くはなりましたが、まだ腫れが残っている現状でレースにすぐに使える状態ではないので、明後日に一旦山元へ放牧に出される事になりました。なかなか順調に行かないですが、今は待つしかありません。


次にカシャーサですが、今週のレースに出走予定も除外が濃厚ですね。1200のレースも登録が多く、出走は難しいかもしれません。
こちらも出走出来る事を待つしかありません。


次にジャッカスバークですが、来週の中京で障害デビューの予定で順調に調整されています。
予定では日曜日に出走予定で騎手は未定ではありますが、調教で乗ってくれている石神騎手に是非お願いしたいですね。


最後にアリュマージュですが、使った後はカイバ食いや体調に問題がないので、続戦していく事になりそうです。
小柄な馬体の馬ですが、なかなかタフさがあり、頼もしい限りです。
次走は権利があり、当然勝ち負けになると思っていますので、万全の状態と騎手でお願いしたいですね。






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ



最新の画像もっと見る