M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【決めたい】ウインキャロラインとフェルンマンボ共に

2024-06-14 17:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は2頭が出走します。
まず函館7Rにウインキャロラインが丹内騎手で出走します。
前走は亀田騎手が上手く乗りましたが、勝ち馬が強かったですが、2着と勝ち上がりに目処をたてました。
今回は函館芝1800ですが、キレる脚がないので、洋芝替わりはプラス、騎手も丹内騎手でプラスなので、ここは決めたいところではありますね。

もう1頭は函館12Rにフェルンマンボが斎藤騎手で出走します。
前走は勝ち馬に上手く乗られて、差し届かずの2着でした。
ただ毎回差し届かずの2,3着なので、どうやったら勝てるのか?とは思いますが、何とか上手く3角からまくるか?展開が向く事を願っています。今までの経験からこのタイプはクラスが上がっても通用しますし、頑張ってほしいです。


最新の画像もっと見る