M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【5/27】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2018-05-27 18:00:45 | クラブ注目馬
東京4Rロシュフォール
単勝100%
デビュー戦は強引にまくる競馬をしましたが、終いはやや甘くなりましたが、見せ場たっぷりの内容でした。
使われた上積みは大きく、ボウマン騎手に乗り替わりと勝負度合いは高いですね。
相手はなかなか手強いですが、この馬も資質はかなりあるので、単勝で狙います。

【2番人気1着】
中団内目を追走し、直線で内から伸びて、最後は抑える余力ある勝利でした。
馬体が絞れた事が大きかったですが、まだまだ奥が深そうな馬です、おめでとうございます。

単勝310円的中


京都5Rダイアトニック
単勝100%
前走は思ったよりも弾けませんでしたが、クラスに目処を立てる走りにはなったと思います。
新馬戦の内容からオープンで活躍出来る資質があると見ており、1400に短縮でこのメンバーなら負けられないでしょう。
人気にはなりますので、単勝で勝負します。

【1番人気1着】
先行していき、直線で先頭に立ち、後続を突き放す圧勝劇でした。
レースも上手かったですし、ここではモノが違うパフォーマンスでこれなら上のクラスでも即通用するでしょう、おめでとうございます。

単勝230円的中



【5月成績】
6-4-2-6

投資金額 18000
払戻金額 24150
回収率 134,1%


【2018通算成績】
26-12-10-56

投資金額 104000
払戻金額 112760
回収率 108,4%


【4月成績】
3-0-1-17

投資金額 21000
払戻金額 15820
回収率 75,3%


【3月成績】
3-3-2-14

投資金額 22000
払戻金額 14790
回収率 67,2%


【2月成績】
7-4-2-8

投資金額 21000
払戻金額 22350
回収率 106,4%


【1月成績】
7-1-3-11

投資金額 22000
払戻金額 36360
回収率 165,2%

※10%を100円計算で回収率算出。
2018年よりスタート


【2017通算成績】
46-35-22-93

勝率 23,4%
連対率 41,3%
3着内率 52,2%




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る