M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レビュー出走馬】高松宮記念 結果

2024-03-26 13:30:00 | 全重賞レビュー出走馬

8,コスモクリスタルの17 評価A
牡馬 2600万 鹿戸厩舎
体質◯ 気性◯
馬名 ウインカーネリアン
ウインRC

馬体評価はBです。
やや寝繋ぎではありますが、コンパクトにまとまっていますし、バランスは良い部類ですね。
体質、気性は問題ないでしょう。
適性は芝マイルくらいですね。

動き評価はB+です。
推進力は結構ありますし、前向きですね。ストライド、バネは結構ありますし、結構良いレベルでまとまっていますね。

総合評価はAです。
ずば抜けた部分はありませんが、欠点が少なく、全体的に結構良いレベルでまとまっているのがこの馬の長所ですね。こういうタイプは確実性は高いですし、この価格なら十分に狙える馬でそういう馬が好みならオススメの一頭です。

【11番人気4着】


189、マッドアバウトユーの19 評価D
牡馬 4000万 池添学厩舎
体質◯ 気性◯ 普通
馬名 マッドクール
サンデーR

馬体はバランスは水準でまとまってます。筋肉の質感は普通で強さは水準レベルです。顔付きはやや賢そうで気性に問題ありません。適性は芝ダート中距離くらいです。
動きは推進力、ストライド、バネは普通でこじんまりしてます。
良くも悪くもありません。

【6番人気1着】


8、コスモマーベラスの19 評価E
牡馬 1400万 深山厩舎
体質◯ 気性△ 普通
馬名 ウインマーベル
ウインRC

馬体はバランスは普通でこじんまりしてます。筋肉の質感は普通で強さは水準くらいです。顔付きは気が弱そうで気性に不安があります。適性は芝ダート中距離くらいです。
動きは小足気味でややもっさりしており、ストライド、バネは平凡で硬さと緩さがあり、非力です。
募集すべき馬ではありませんね。

【8番人気12着】


51、ソーマジックの20 評価C
牝馬 5000万 音無厩舎
体質△ 気性△ 普通
馬名 ソーダズリング
社台RH

馬体評価はCです。
バランスは水準レベルでこじんまりしてます。筋肉の質感は良く、強さはあります。体質は寝繋ぎで不安があり、気性は耳を動かしており、不安があります。適性は芝中距離でしょう。

動き評価はC+です。
推進力、ストライドは普通ですが、バネはありますし、素質はあります。

総合評価はCです。
兄弟の活躍が目立っており、注目度が高いと思いますが、素材型で欠点もあります。価格はやや割高ですが、繁殖実績から仕方ない部分はありますね。

【7番人気14着】

最新の画像もっと見る