M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】阪神牝馬S

2024-04-10 15:30:00 | 重賞レース回顧



1着マスクトディーヴァ(1番人気)→スタートは危うかったですが、モレイラ騎手が上手く出して、直線でも詰まりそうなところをモレイラ騎手が上手くスペースをつきましたし、馬の能力は高いのもありますが、今回は騎手の好騎乗ですね。

2着ウンブライル(4番人気)→後方から追走し、直線ではキレる脚を使いました。スローにもしっかりと対応出来たのは先々に繋がります。

3着モリアーナ(3番人気)→鋭い末脚で追い込んでの3着。流れが向かなかった中でこの内容は良かったと思います。


M氏予想
◎ドゥアイズ(2番人気5着)
後方からとなったのが全てです。このメンバーの中では瞬発力勝負も部が悪かったですね。人気で3着以内を外して、すいませんでした。


最新の画像もっと見る