M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【5次募集】ノルマンディー2015募集馬評価

2016-07-02 22:00:16 | 2014年産募集馬レビュー
33,アイアンアタックの14 評価C-
牡馬 1560万 羽月厩舎
馬体はメリハリがあり、芝向きな印象に見えます。
動きは手先が軽いですし、運動神経がありそうです。柔らかみもあり、動きも芝の方が良さそうに見えます。
血統とイメージが違う点がどうか?も馬は結構いいように思います。


34,チャランダの14 評価E
牡馬 1080万 西園厩舎
馬体は特に特徴もなく、平凡ですね。
動きは硬いですし、ストライドも小さいですね。この時期からしたら、厳しいかと思います。
短距離ダート向きですが、魅力は感じられませんし、見送りが妥当です。


35,トーセンフォーユーの14 評価E
牡馬 960万 土田厩舎
馬体はデカすぎますね、バランスも良くありません。
動きは大型馬としては重苦しくはありませんが、動きがバラバラで安定感がありません。
また後脚が不安定で体質面に怖さもあり、リスクが多すぎます。


36,マイネコンテッサの14 評価D+
牡馬 760万 堀井厩舎
馬体はバランスがおかしいですし、繋ぎも立ち気味でリスキーです。
動きは軽さがあり、前向きさがあります。ただ硬さがありますし、体の使い方もまだまだですね。
価格が異常に安い点は馬体のリスクからと思いますが、動きは価格よりはいい部類かと思います。


37,デビットオアクレジットの14 評価B-
牝馬 4480万 高木厩舎
馬体は綺麗な芦毛でバランスがいいですね。
動きは柔らかくて、手先の出がスムーズで軽いですし、ストライドも伸びて、センスがありそうです。
ただまだまだ緩さが目立ちますし、この点の成長がカギになりそうです。
価格はこのクラブとしては破格で牝馬の外国産馬としてもかなり高いですが、資質は高そうでそこに賭けて見るのもアリかなと思います。







↓ぜひ登録して下さい、よろしくお願いします。
平日更新頻度を頑張ってあげていこうと思います。
週末は馬券になるクラブ注目馬を配信。
重賞のクラブ馬見解を当日に配信予定。
募集馬有料メルマガは異なりますので、ご注意下さい。
HP用メルマガ紹介リンクURLM氏の一口馬主必勝メルマガ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

最新の画像もっと見る