M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【適鞍で】エルズリー 仕切り直しの一戦

2019-08-03 00:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
今日は2頭が出走しますので、書いていきます。
まず札幌3Rにセレーネワルツが桑村騎手で出走します。
前走はダートに出走もスタートで躓き、流れに乗れずに終わりました。
今回は再度芝1200に戻しますが、2走前の内容からかなり厳しいレースが予想されますし、あまり期待はしていません。
これが最後のレースになるかもしれませんので、少しでも見せ場があればとは思います。


もう1頭は小倉8Rにエルズリーが松山騎手で出走します。
前走はスタートで出遅れて、強引なレースで力を出していません。
今回はリフレッシュされて、1000に短縮されますが、本来はスタートは上手い方ですし、スピードもありますので、面白いレースになると期待しています。
このクラスで通用するところを見せてもらいたいところです。

最新の画像もっと見る