M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【調子上向き】テンシンランマン

2014-07-24 17:30:00 | 愛馬日記
こんばんわ、M氏です。
ノルマンディー馬名の記事、多数のアクセスありがとうございます。
なんとか結果が出るのを楽しみに待ちたいと思います。

では愛馬情報へ
まずテンシンランマンは入厩してここまで順調に調整されています。
元々調教は動くタイプですが、夏負けもなく、息遣いも悪くはありません。
早ければ来週の新潟から出走していけそうとの事です。

次にジャッカスバークですが、予定レースはまだ流動的といった感じです。 調教は普通にやれていますし、後はレパードに出れるかどうかといったところなのかなと思います。

次にメジャーフォルムですが、レース後も変わりなくきています。
牝馬としては精神的に強いとの事で調整しやすいみたいでこれはいい情報ですね。
予定通りに17日新潟芝1400に向かっていけそうですね。

次にマーキーズシェイプですが、セグチRS茨城へ放牧に出ました。
短期の予定だと思いますが、予定では新潟後半に出走との事です。それがスーパー未勝利を意味するかまではちょっと分からないですが、終戦気味であるのは言うまでもありません。

最後にサンキストロードですが、15秒までペースアップしており、小倉も来週からスタートしますので、近々に入厩となりそうな感じです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


最新の画像もっと見る