M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レビュー出走馬】目黒記念 結果

2020-06-01 00:30:00 | 全重賞レビュー出走馬

77,メジロジョーンズの14 評価D
牡馬 1600万 清水久厩舎
馬名 パリンジェネシス

馬体は幼くて平凡な感じですね。
動きは軽さがあり、運動神経はありそうです。
硬めでまだまだ非力さはありますが、5月生まれでこれからの成長に期待ですね。
悪くはないですね。 

【17番人気17着】


15,アメジストリングの15 評価B-
牝馬 2000万 斎藤厩舎
馬名 ウラヌスチャーム
GIサラブレッド

馬体評価はCです。
繋ぎが短めですが、筋肉の質感が良くて、バランスも良い部類です。
適性は芝マイル前後かと思います。

動き評価はBです。
全身を使って、キビキビと歩けています。
スピード感があり、リズミカルでいいアクションだと思います。

総合評価はB-です。
この繁殖の仔も何頭か見てきましたが、今までで一番良さそうです。
この出来なら適正価格ですし、狙ってもいいかなと思います。

【8番人気10着】


61,カウアイレーンの15 評価B-
牡馬 5000万 矢作厩舎
馬名 ステイフーリッシュ
社台RH

馬体評価はBです。
皮膚感が薄くて、好バランスでいいですね。
適性は芝中距離前後です。

動き評価はC+です。
柔らかみがあり、バネがありますね。現状の動きに軽さはありませんが、資質はありそうです。

総合評価はB-です。
好馬体でステゴらしいバネがあり、資質を評価しました。値段は高めではありますが、爆発力に期待したいと思います。

【7番人気3着】


68,アプリコットフィズの16 評価D+
牡馬 3000万 平田厩舎
馬名 バラックパリンカ
社台RH

馬体は体高が低く、小柄ですが、皮膚感は良いですね。
動きは緩さがありますし、もっさりとしていますが、ストライドが伸びますし、バネがありそうです。
割高感はありますが、素材は悪くはなく、成長に期待したいですね。

【12番人気16着】



最新の画像もっと見る