M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【決めたい】ウインキャロライン 鞍上強化で

2024-07-12 18:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は2頭が出走します。
まず函館5Rにウインキャロラインが横山武騎手で出走します。
前走はプラス10キロで太めで終いが伸び切れずに失速してます。
今回は叩いた上積みが期待出来ますし、馬体も絞れているみたいです。そして鞍上が武史に乗り替わりとなり、ここは色々と揃ったので、勝ち切って欲しいところです。

もう1頭は小倉9Rにエランティスが松若騎手で出走します。
前走は先行しましたが、直線では最後は失速しています。
今回は小倉ダート1000に距離短縮されて、スピードをフルに発揮出来ると思います。
ここで変わり身がないと今後に向けて、厳しくなるので、何とか変わり身を期待したいですね。


最新の画像もっと見る