M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【関東26~30】社台RH2015募集馬評価

2015-06-13 14:00:20 | 2014年産募集馬レビュー
26,ザッハーマインの14 評価E
牡馬 4000万 国枝厩舎
馬名 ザッツアマイン

見栄えする馬体はさすがネオユニヴァースです。
ただこれも見た目だけで動きが硬くて、重いですね。また馬っけを出しそうな感じも嫌な予感しかしないですね。
値段も値段なので、厳しい評価としたいと思います。


27,ヘルスウォールの14 評価D
牝馬 1800万 上原厩舎
馬名 リードフルート

これもネオユニヴァースらしい馬体ですね。
動きは緩さと硬さが目立ちます、歩き自体は普通ですけど。
後は気性と体質が問題となりそうな馬ではありますが、それを乗り越えたら値段なりにはやれると思います。


28,クリックヒアの14 評価D+
牡馬 1600万 久保田厩舎
馬名 データヴァリュー

なかなかバランスの良さが目立つ一頭です。
動きも平均的ではありますが、硬さがある点くらいで悪くはないですよ。
値段以上にいい出来ではないかと思います。


29,アグネスショコラの14 評価C-
牡馬 4000万 尾関厩舎
馬名 ポルタヴィオン

5月生まれでまだまだ幼さが目立ちますが、形はいいですね。
動きはまだまだ子供っぽくて、現状では厳しいとは思いますが、クロフネにしては柔らかいですし、随所にセンスが見えるので、化けるでしょう。
下位指名で抑えたい、そんな素材ですね。


30,エオリアンハープの14 評価D
牡馬 2400万 小島茂厩舎
馬名 ヴォルフトーン

硬そうではありますが、バランスはいいですね。
5月生まれで子供っぽいですが、成長次第では楽しみがありそうではあります。
ただ直飛で飛節が伸びない点が気になりますね。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る