M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レビュー出走馬】ダイヤモンドS 結果

2020-02-23 18:00:00 | 全重賞レビュー出走馬

80,メジロシャレードの14 評価C
牡馬 3000万 須貝厩舎
馬名 ヴァントシルム
キャロットC

馬体は幼くて成長途上ですね。
動きは非常にスムーズな脚取りで軽さが目立ちますし、運動神経とバネにセンスを感じます。
小柄で非力な面はありますが、5月生まれでこれからの成長で変わってきますので、そこに希望を見出したい一頭です。

【7番人気9着】


114,リリウムの15 評価E
牡馬 4000万 相沢厩舎
馬名 バレリオ
サンデーR

馬体はまとまっていますね、サイズもちょうど良いです。
動きは小足でリズムが悪くて、踏み込みが非力すぎますね。
1月生まれでこれでは厳しく、また価格も全く見合っていないので、危険な一頭です。

【6番人気16着】


126,ローザブランカの15 評価C-
牝馬 2000万 尾関厩舎
馬名 ロサグラウカ
サンデーR

馬体は繋ぎが立ってますし、まだ幼さが目立ちます。
動きは軽さがあり、体を使えていますし、5月生まれとしてはいい部類です。
リスクもありますが、成長も期待出来ますし、お買い得な馬ですね。

【9番人気12着】


48,データの15 評価D-
牡馬 3000万 高野厩舎
馬名 レノヴァール
キャロットC

馬体はもっさりとしたパワータイプです。
動きはやはりもっさりしており、踏み込みに緩さもありますね。
巨大化の危険もあり、牛になるかもしれません。
どうもこの繁殖は運動神経がイマイチな馬体詐欺を出しますね。

【4番人気4着】


最新の画像もっと見る