M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【9/26,27】新馬戦 レビュー出走馬

2015-09-25 22:30:38 | 2013年産デビュー戦評価
こんばんは、M氏です。
シルクの有料メルマガを昨日完成させて、配信しました。届いていない方がいましたら、すいませんが、連絡下さい。
先週の新馬戦レビュー出走馬の回顧は明日行う予定です、遅くなりすいません。

9/26(土)
阪神9RききょうS 2歳OP芝1400
72、スキッフルの13 評価D
馬名 エスティタート
キャロットC

ボーンシフトになった馬です。
馬は不も可もないレベルですし、やはり今の時期に挫折しているというのはマイナス以外の何物でもないですよね。

※この馬に関しては評価を付け違えたと思っています。新馬戦で見せた馬の動きのアクションは素晴らしく、明日もいい走りを見せてくれるでしょう。


9/27(日)
中山5R芝2000
ログジャムの13 牡 3000万
馬名 プールアンレーヴ
ラフィアン

この馬はあまり知らない欧州血統の外国馬ですが、バランスの良さと筋肉の質が高い馬ですね。
動かせてみるとバネがあり、運動神経は抜群に良くて血統から受ける重さは全くありません。
私の中では現在満口になっている馬を含めてもこの馬が一番よく見えますね。
たしかに未知のリスクはありますし、かなり高い馬ではあるとは思います。
しかしそれを超えるスケールを感じる素晴らしい資質の馬でこれは非常にオススメですね。

9、ヒカルアモーレの13 評価C-
馬名 シュペルミエール
キャロットC

馬体はしっかりしており、バランスも良いですね。
ただ動きはステゴ産駒としては重いですね。値段もやたら強気な設定ですし、見た目の良さから付けたのでしょうか?
悪い馬ではないですが、4000万という価格からしたらこういう評価にせざるえません。


阪神5R芝2000
47、ミルフィオリの13 評価C
馬名 ロアイマ
社台RH

パワーはありそうですが、これはかなり割高な馬ですね。
動きは水準レベルですが、5月生まれですので、今後の成長次第では楽しみは出てくるかと思います。


中山9R美蓉S 2歳OP芝2000
馬名 ストロングタイタン
シルクRC

これが最後の一頭になりますが、私は実はこの馬が一番良く見えた馬になります。
タイタンクイーンの13です。
素晴らしいパワーの持ち主ですね、いい筋肉とトモを持っていますね。
こういうタイプは見た目だけで重苦しいのが多いのですが、この馬は力強さはもちろん素晴らしいのですが、動きの軽快も兼ね備えています。
パワーもあり、なおかつスピードもありそうという実に素晴らしい素質を感じる一頭です。
芝ダート兼用のマイルくらいまでの馬ではあると思いますが、かなりいい馬です。
買える方はぜひ出資申し込みをする事を強くオススメしたいと思います。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村

最新の画像もっと見る