M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】菊花賞

2020-10-27 23:00:00 | M氏の重賞レース回顧





1番人気コントレイルが中団を追走して、直線では馬場の真ん中に出されて、アリストテレスとの一騎打ちを僅差で競り勝ち、無敗の3冠を達成しました。正直に適性距離ではない3000mをそつなくこなしての勝利は着差以上の強さでしたね。関係者の方々、おめでとうございます。


コントレイル→仕上がりS、前向きでしっかりとした歩きとバネといい、素晴らしかったです。
内容は上記に記載した通りですが、今後のローテがどうなるか?今から注目ですね。


アリストテレス→仕上がりB、やや入れ込み気味でこじんまりとしていました。
レースでは中団から追走し、直線ではコントレイルとほぼ同位置から一旦は交わせるかもしれないと思いましたが、最後は差し返されての2着で立派な内容でしたね。


サトノフラッグ→仕上がりA、推進力が抜群で良かったですね。
レースでは後方待機から直線では鋭い末脚を発揮しての3着と頑張りました。
今日は相手が強過ぎましたが、やはり能力はありますね。



最新の画像もっと見る