M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【6/4】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-06-04 17:00:09 | クラブ注目馬
東京1Rキンナリー 自信度SS
デビュー戦は後方から捲る感じで終いの脚はしっかりとしていました。
体質的に弱さがありますので、一走一走が勝負で今回は戸崎騎手で勝ちに来ました。
東京で末脚を炸裂させれば、このメンバーなら決めれると思います。

【2番人気3着】
最後方から進めていき、直線では良い脚を使ってはいますが、流石にあの位置からでは届きませんでした。
もう少し前目か動いていく形でないと余程の展開利がないと厳しいですね。


東京4Rイムノス 自信度S
新馬戦では好メンバー相手に2着と資質を見せています。小柄でまだまだ体質がしっかりしてこないですが、ポテンシャルは間違いなく、デムーロ騎手で何とか勝ち上がりを決めたいとこです。
相手は揃いましたが、頑張ってもらいましょう。

【2番人気10着】
中団内目を追走し、直線で最内を狙いましたが、前が詰まり、伸び切れませんでした。
騎手の判断ミスですが、抜け出す脚もなかったので、窮屈なところを狙うのではなく、外を回した方が良い馬みたいですね。



【2017通算成績】
25-19-13-50




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る