M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【サイト完成遅れてます】お知らせです

2017-06-07 12:00:19 | お知らせ
こんにちわ、M氏です。
業務提携先のサイトですが、そろそろ完成予定でしたが、ちょっと調整に時間がかかっており、まだとなっております。
12日あたりには完成すると話を聞いていますので、バタバタしてしまい、申し訳ありませんが、ご了承願います。
有料レビューの買い方やサイトの感じなどは先にブログにて解説し、完成したらスムーズにやれるような体制を取りますので、またブログをご覧下さい、よろしくお願いします。

また昨日より馬の選定とレビュー作成に向けて動き始めています。それに伴い、完成まではブログの更新頻度は少なくなると思います。
まず週末の馬券になるクラブ注目馬は今週はお休みします、また先週の新馬戦の回顧も終わり次第になります。今週の新馬戦のレビュー出走馬は行います。
以上、M氏よりお知らせでした。

最新の画像もっと見る