M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【5/21】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2017-05-22 21:00:53 | クラブ注目馬
東京5Rトレンドライン 自信度SS
前走は高レベルのレースで最速の上がりを使っての3着と高いパフォーマンスを見せました。
戸崎騎手で確勝を期してきましたし、ここは相手関係も楽ですし、しっかりと結果を出してもらいたいレースになりますね。

【1番人気2着】
後方から追走、直線では良い脚を使いましたが、勝ち馬の末脚が半端ありませんでした。
展開利もありましたし、この馬なりに力を見せていますが、今回は人気過剰過ぎたかなと思います。


東京7Rアクート 自信度A
前走は新潟で瞬発力を見せての3着と500万で初めて好走しています。
終いの脚は間違いない馬で東京は向きますし、後は極端に緩いペースにならなければ、勝機は十分にあるでしょう。

【2番人気3着】
後方から追走し、直線では外から長く良い脚を使っての3着でした。
今の馬場を考えたらあそこから差してきたのは評価出来ますし、力を付けてきているなと感じました。
500万勝ちは近いでしょう。


東京11Rリスグラシュー 自信度S
桜花賞では長く良い脚を使っての2着とスタミナがある走りを見せてくれました。
距離延長は歓迎なタイプですし、東京では強い内容で重賞制覇しており、初GI制覇に条件は揃いました。
後はスムーズな競馬が出来るか?極端な瞬発力にならなければ勝ち負けになるでしょう。

【3番人気5着】
中団から進めていき、3角あたりで掛かり気味になり、直線では内を付きましたが、前をカットされる不利がありました。ただその割に最後まで持続的な脚を使えていました。
そこまで切れる脚がないですし、内に寄れるとこがあり課題はありました。
残念な結果にはなりましたが、秋にはリベンジ出来るように夏はしっかりと成長を促してもらい、帰ってきてもらいたいですね。



【2017通算成績】
25-19-11-46




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る