M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【重賞回顧】きさらぎ賞

2021-02-10 21:30:00 | M氏の重賞レース回顧



3番人気ラーゴムが先行していき、直線では早めに先頭に立ち、後続の追い込みを凌いでの勝利でした。レースセンスがありますし、パワーもあり、皐月賞向きな馬だなと思います。関係者の方々、おめでとうございます。


ラーゴム→仕上がりS、キビキビとして、しっかりと歩けており、抜群でした。内容は上記に記載した通りですが、オルフェーヴル産駒らしいですね。


ヨーホーレイク→仕上がりB、やや緩さがありましたが、馬体は出来ていました。
レースでは後方から追走し、直線では鋭い末脚で差しましたが、届きませんでした。
力はありますし、安定した馬です。


ランドオブリバティ→仕上がりB、やや入れ込み気味で小足気味でした。
レースでは後方待機で直線では大外に出されて、真っ直ぐ走れていましたが、あの位置からでは厳しい展開と馬場でした。
まだまだ課題はありますが、今日のレースが良いきっかけになればと思います。


最新の画像もっと見る