M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【東京】14年産駒全体振り返り

2017-05-05 16:00:35 | 2014年産評価振り返り
M氏です。
次は東京サラブレッドの14年産駒全体の振り返りを行います。

まずクラブ全体の勝ち上がり率は
13/33
でした。率としてはかなり優秀ですね。後はもう少し上のクラスで走る馬が多く出るとベストでしょう。

私の評価別の勝ち上がり率は下記になります。

A評価 1/1
B評価 1/3
C評価 3/7
D評価 6/16
E評価 2/7

でした。悪くはないですが、満足いく結果が出たとは到底言えないかなと思います。

オープン馬について
東京サラブレッドのオープン馬は2頭でした。
そのオープン馬の私の評価は

【レッドアンシェル】
19,スタイルリスティックの14 評価C+
牡馬 2800万 庄野厩舎
馬名 レッドアンシェル

馬体はパワーがあり、素晴らしいトモの持ち主です。
動きはストライドが大きく、力強い動きが特徴的ですね。
ただ体高が致命的にない点がマイナスです。
そこに尽きますね、この馬は。いい馬なんですけど、この馬体のロスで評価を下げました。

【レッドローゼス】
11,リヴィアローズの14 評価D-
牡馬 2400万 国枝厩舎
馬名 レッドローゼス

馬体はステイゴールドとしては筋肉質なパワータイプですね。
動きは緩さが目立ち、非力で重苦しいですね。
残念ながら普通以下の馬ですので、血統に惑わされないように注意して下さい。

レッドアンシェルは結構高評価でしたが、レッドローゼスは全く評価出来ず、見抜けませんでした、すいませんでした。
個人的に東京サラブレッドは結構得意としていると思っていたので、悔しいですね。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ


最新の画像もっと見る