M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【走るかも】レシェルドランジュ 調教で好時計

2023-11-29 23:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
自分の2歳馬でレシェルドランジュというキャロットの馬がいるのですが、天栄で14秒でいっぱいいっぱいで終わったと思ってましたが、先日入厩して、本日初の早めを坂路でやりましたが、馬なりで好時計を出しています。
天栄のコメントは何だったのか?エフフォーリアと同じ現象になっており、楽しみが増えましたね。3週目の中山でデビュー予定となっていますが、それまでの調教も注目ですね。


次にベルクレスタですが、横山典騎手から酒井学騎手にしれっと変更になってます。個人的には大穴といえば、酒井学騎手で好きな騎手なので、頑張って欲しいです。


次にシングザットソングですが、放牧に出されており、次走は来年という事で阪神カップに出走する事はなさそうです。1400を使うなら阪急杯か京都牝馬Sになると思いますが、個人的にはその前に淀短距離Sあたりはどうかなと思ってます。


最後にナミュールですが、香港マイル出走に向けて、移動しています。後は騎手がまだ未定なので、そろそろ決まって欲しいですね。

最新の画像もっと見る