こんばんは、M氏です。
動きがあった愛馬について書いていきます。
まずヴァシリエフスキーですが、右肩から腰にかけての硬さは解消されて、14秒までペースアップしており、デビュー目標は秋の中山開催となりました。距離に融通性があるのではないかという事で中距離までこなせると選択肢は広がりますからね、楽しみです。
次にフォルステライトですが、しがらきへ放牧に出されて、次走は小倉2週目の芝2600が目標となります。出走出来るかどうか?になりますが、出走出来れば、当然勝ち負けを期待しております。馬場の荒れる前の軽い馬場の小倉は絶対に向くと思いますし、後は幸運を願うのみです。
次にトップブランドですが、次走は来週の新潟ダート1800となります。小倉開催がないので、関西馬も出走してくると思いますが、今のトップブランドなら勝ち負け出来ると思いますし、何とかしたいですね。
次にルクシオンですが、小倉の開幕週の九州限定新馬戦でのデビューを予定しています。調教ではなかなか良い感じに時計が出ていますし、古馬とも併せています。この感じなら九州限定新馬戦なら勝ち負けになるだろうと思いますね。
最後にデクラークですが、入厩に向けて、北海道を出発し、美浦近郊の松風馬事センターへ移動しました。とりあえずは環境に慣らしていき、順調に負荷をかけていけたらと思います。